Sumochi's music

Sumochi's music

DOVAにて新曲を1曲公開しました。

スポンサーリンク

こんにちは、すもちです。

本日DOVAにて新曲を1曲公開しました。

 

 

使用報告してくださる方の中では「自然をイメージした曲」を希望される方が多いので、今回も自然の風景をイメージして作ってみました。

私の曲ではお馴染みの構成、ピアノ・ストリングス・オーボエ・フルート・ハープを使用しています。

今回は割と最初から最後まで起伏少なめな曲にしてみました。

 

イメージ画像はいつもフリー画像サイト

Pixtabay https://pixabay.com/ja/

よりお借りしています。作品のイメージを固めるためにここの画像を見ながら曲製作する事もあります。

 

画像や使用して頂いた動画を見ていると、旅行にでも行きたくなりますね。

普段は専ら近所しか出歩かないので、今年の夏は自然に触れたいです。

7月に淡路島に行く予定があるので、楽しみです。

f:id:mochikomu:20190601140548j:plain