2020年12月の制作

スポンサーリンク

こんにちは、すもちです。

もう3月で今更感しかないのですが、記録として昨年12月の制作について簡単にまとめておきたいと思います。

 

2020年12月の制作まとめ

 

制作数

7曲(DOVA2曲、Audiostock5曲)

 

制作内容と収益

Audiostockの単品売上が過去最高(タイ)で18曲ありました。

定額の方も過去最高の約¥14,000となり、TiktokPixtaの売上を含めるとAudiostockのみで¥45,000を超える過去最高収益となりました。

有難いです。

正直、ちょっと調子に乗りました(笑)

年明けからはここまでの調子は出ていないので、たまたま良かった月なんだと思います。そんなに甘くはないですね。

 

内訳はやはりキーワード毎検索上位に入っている曲がほとんどです。

 売れる曲が決まってきているので、もっと曲数増やして上位に載るような曲を増やさないと今後厳しい気もする。

どうやったら上位に載るのか、試行錯誤しています。

 

コンピレーションアルバムの配信

 

 

 

 

引用RTを辿って頂けると他のコンピレーションアルバムの情報へ飛べます。

ゆったりと聴きやすい雰囲気のアルバムが多いので、癒されたい時などに是非聴いてくださいね。

収録数が増えてきて、私自身も把握し切れてない部分もあるのですが

コンピレーションアルバム情報もいずれまとめたいと思っています。

 

12月のオススメ楽曲

 Audiostock

 

DOVA-SYNDROME

 

dova-s.jp

 

最後に

Audiostockに新規登録される方は、 招待コード「ekmorVuLnUds」 を使用して頂くとあなたと私どちらにも300円の報酬が入ります。

ご興味ある方は是非!

 

f:id:mochikomu:20210303134920j:plain