Sumochi's music

Sumochi's music

HP整備中。また移転しました

スポンサーリンク

こんにちは、すもちです。

この度WEBサイトを移転しました(URLは以前と変わりません)

独自ドメイン取得済みのため、URL https://www.microplanet73.com/

はそのままに、Ameba owndからはてなブログへ変更しました。

 

f:id:mochikomu:20190426233819j:plain

 

今年に入ってからHP周りに関しては色々お試し中でなかなか落ち着かない感じになってしまっていますね…。

わざわざサイトの方まで来て頂いている方には申し訳ないのですが、もうしばらくは細かい部分を整備しつつ納得できる形にしたいと思っているのでご了承ください。

 

はてなブログに変更した理由はまた後々…

 

最近の進捗

  •  Audiostockにちまちまと曲を投稿中
  • DOVAにもスローペースですが投稿中(まだ数曲しかありませんが、YouTubeの動画や、FMラジオのEDなどに使用して頂いております。ありがとうございます!)
  • Google Adsenceに受かりました!(詳細はまた後ほど)
  • 諸々の理由によりHPを整備中